正直者のピエロ

良い情報だけをぎっしりと!

初めまして!正直者のピエロです!!初の記事!そして初の良い物紹介!!

ブログをご覧頂いた皆様、初めまして正直者のピエロです🤡🤡🤡

 

名前の通り、正直に良いと思った情報や、良いと思った物をぎっしり書いていきます!

あっ勿論、私の私生活の出来事も書いていきますっww(いらねーって人はスルーしてw)

 

これから少しでも、皆様のお役に立てるように頑張りますので、

温かい目で読んで下さると嬉しいです!! 😂

 

えーっと、

ピエロは最近は仕事以外、

ほとんど、家にいます。

コロナのせいです😡😡

 

家では、

パソコンかケータイをずっと見ていますw

 

あー旅行行きたいな。

 

あー美味しい物を食べたいな。

 

ってパソコンの画面を見ていたら、、、、

 

 

見つけてしまったあああああ😂❤️

 

黒毛和牛のハンバーグ🐃‼️

 

ハンバーグが大好きなピエロは、

たーべーたーい🤤🤤

ってなりましたw

 

見てくださいコレ!

 

 

 

 

美味しそうでしょ?😭😭

 

あーでもコロナだし

食べに行けないなと思ってたら、

通販がありましたたたた💕

 

 

 

自分で食べるのも良し!

お歳暮やお中元のギフトでも良し!

ピエロにプレゼントでも良し!わら

是非、1度食べて見てください😍👌

 

こちらをチェック‼️

 

梅桜亭 オンラインショッピングサイト

 

 

 

また良い情報、良い物があれば、

この正直者のピエロがシェアします‼️

次回の記事でお会いしましょう🤡🤡🤡